私が尊敬してやまない藤原基央の名言

私も臆病者でも会心の一撃を!

 臆病な一撃のボーカル

はじめてBUMP OF CHICKENに出会ったのは高校生

彼らがいまほど売れているわけでなく、

コアなファンによって愛されていたとき、

友人がコアなファンの一人で私に彼らを教えてくれた。

 彼らの魅力にいつのまにか魅了され、

虜になってしまった私だが、そもそも大好きだった

ミスチルが彼らはすごいと発言したことによって、

単純だが彼らにはまった。

だけど、今では単純に彼らの音楽をいいと思う。

メジャーになっても変わらない何かを感じる。

メロディーなのか、歌詞なのか。

何が僕を魅了しているのか。

脱力したような彼らの姿も目をひく。

不用品の買取なら、kyoto-shijo.otakaraya.netブランド買取,京都にお任せ

 

 次のページへ

このページのTOPへ
素直な彼らの言葉に落ちた。
(c) 臆病な一撃のボーカル(藤原基央)の名言 リンク プライバシポリシー
つながり 友達